2018/07/02 18:27

以前から問い合わせの多かった・・・


ブラックじゃなくて赤ありますか??

そう。

意外と赤のシザーケースって需要が多かったんです。なので、作りました!!



どうですか!?

赤のレザーにゴールドのパーツ!!めちゃくちゃいい感じです!もちろん付属ベルトも赤です。



製造してくれている革職人さんの腕もいいので、かなりハイクオリティです。

細部までこだわって作っています。


中を開くとこんな感じです。

掃除も楽ですし、中もしっかり本革です。

一切妥協しません。



後ろはこの様な形状になっています。

最近のモデルには【Burnish】の刻印も打たれています。(特許出願中なので)



美容師さんへのプレゼントにも最適なシザーケース。正直このお値段でここまでこだわっている製品もそんなに無いと思っています。

この新作のオールレッドモデル!!是非使って頂きたいです!ご注文お待ちしております。

商品ページはこちらから