2018/06/03 20:09

来月付き合ってる人の誕生日だ!!!何をあげよう。。。


と、お悩みの人って多いはずです。

財布、アクセサリー、キーケースなどなど、定番の小物類はプレゼントしちゃったし、

【次は何をプレゼントしよう?】

この様に悩んでる彼氏、彼女さんは非常に多いと思うんですね。

で、付き合ってる人が美容師さんだったらなおさら、お洒落な人が多いのであげる物も困る訳なんです。

そこで、

バーニッシュのシザーケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

実は美容師さんってシザー(ハサミ)にはこだわる人が多いのですが、
シザーケースをこだわる人ってそんなに多くないんです。

一般的にはそもそも種類が少ないし、デザインがシンプルなモノが多いんです。

簡単にですが違いを書いておきます。

こちらは最高級モデルです。Burnishは付属ベルトも本革で高級感があります。



こちらは安価なシザーケースです。
細部が全然違います。どうしても合皮レザーは劣化しやすいです。ベルトもナイロン製です。



Burnishブランドはファッションにあわせてカバー部分を交換できるのでシンプルなデザインから、
スタイリッシュなデザインまで見た目を変える事ができます。

安心の日本製。本革で革職人が1つ1つ作っているこだわりがあります。
(既製品は海外製で合皮レザーというチープなデザインが多いです)

製品に関しては絶対的な自信があります。
本革で職人の手作りなので既製品よりかは少し高級になりますが、しっかりした作りになっているので喜ばれる事間違い無しです!!

実際の美容師さんから届いた画像を紹介します!




こちらの女性はペイズリーデザインです。お洒落なデザインです。女性向けであればオールレッドのペイズリーも可愛いかも♪








こちらの男性はちょっと見づらいですが、グレー&ブラックです。シンプルなファッションにも似合います。




こちらの男性は最高級のスクエアフレームシリーズです。ワイルド系彼氏に身につけてもらいたいですね♪






こちらの男性美容師さんはプレミアムなシャンパンゴールドのスタッズを愛用してくれています。


赤色のコームとダックカールで組み合わせるとおシャレですね♪



こちらは別注モデルで現在は生産していないモデルなのでプレミアムな1点モノです。


シザーケースをプレゼントする。ってなかなか無いですが、仕事にも使えるし、長く愛用できますので
誕生日や昇格祝い等にプレゼントすると喜んでもらえると思います。もらって困る商品でも無いですしね。
是非ご検討ください♪


*注意* 
プレゼント用の包装、ラッピングは受け付けていませんのでご了承ください。ラッピングはご自身でお願い致します♪

気になる事や質問等も随時受け付けていますのでお気軽に♪