2019/04/19 20:07

今回のブログは実際に購入してもらった人の生の声をブログに書いてみようと思います。


タイトル通りなんですが、

エリアによってはシザーケースを買える所が全然ない!!!!
美容師さん向けのカタログで見て買うしかない!!!

デザインも普通だし、なんか無いの??と思いGoogleで【シザーケース】【おしゃれ】で検索したらバーニッシュさんがでてきたので、

そのまま注文しました!

そんな声を頂いて、おぉ〜なんかリアルって思っちゃいましたw

むしろ都会なら、まだシザーケース販売してる場所もあったりしますが、田舎だとまず無いらしいです。

これだけネット社会になってきてて、おおまかなサイズや質感が分かるなら別にネットで注文すればいいじゃん。という声も頂いたりして・・・

ますます頑張ろう!!という気になりました!!!!

クオリティは他のメーカーさんに負けない自信を持ってやっているので、一人でも多くの美容師さんにBurnishのシザーケースを手に取って使ってもらって、紹介やクチコミで広がっていけば嬉しいな。と思っています。

インスタグラムもやってますので、是非覗いてみてください。

カッコいいシザーケース揃ってます☆


と、いう訳でなんだかんだ製造が追いついていないので、ご注文から発送まで2〜3週間程お時間を頂いていますが、

もっと忙しくさせてください♪

ではまた更新します!